ZARA フローラルプリントキュロット+トップス3枚

スポンサーリンク

ZARAで今月はじめ買い物したのでアップしなきゃ!と思いつつ日にちが経ってしまい、すでにセール始まってしまいました(*´Д`)

やだ・・・まだ2枚着ていないのにセール価格になってますよ。

ということで、HPにすでに載ってないものもありますが掲載しておきます。

スポンサーリンク

ZARA フローラルプリントキュロット

IMG_7060
花柄のスカートが欲しかったのですが、これという柄がなく、代わりにこのパンツに魅かれてしまいました。

派手派手なのですが、ベースが黒なのでシック見えます。

そしてこれ、私が履くと足首まであるんですけど、キュロットだそうです。。。
HPでモデルさん見てビックリΣ( ̄Д ̄lll)キュロットヤン・・・・

IMG_7061
こちらはセール価格になっています。

ZARA フローラルプリントキュロット

スポンサーリンク

ZARA トップス3枚

買い物してすぐはHPにあったのに、今確認するとすでに3枚とも売り切れなのか、HPにありませんでした(*´Д`)

IMG_7055
まずは赤のリネン100%のニット。
ニットだと思うのですが、HPではTシャツにカテゴライズされていました。
色もブライトオレンジだと思ったら赤でした。

かなりのゆるゆるで気を抜くとずれて肩が出そうになります。

実はこのニット、26歳の担当美容師さんが着ていた服(ZARAで買ってるって言ってから多分そう)
色がすごく気に入って、ZARAで見つけた時は「これだーー」って(笑)
オレンジ寄りがいいですよね。

ただ、一回洗ったら型くずれが・・・・もちろん手洗い。
洗う前からそんな気がしていたけど、ZARAだから仕方ないかと諦め。

IMG_7057
黒のゆったりカットソー。
買うの迷いましたが1490円だし、ということで買ってみたら、合わせやすくて正解!黒をもう1枚と色違いもあってもいいかも知れない。

GUのグレーのカットソー素材のパンツや、昨年秋に買ったZARAのゴールドのプリーツスカートに合わせて着ています。

IMG_7058
胸に飾りファスナーがついた墨色のトップス。

墨色好きです。黒より柔らかいので結構合わせやすい。
これは一目で気に入りました。
ちょっと丈が長めなので迷ったのだけど、そこはなんとかなるw

IMG_7059

肩とポケットはニット地ではなく布帛です。
色違いに白と確か薄いピンクもありました。

このトップス妹がえらく気に入って、セールも始まったので2~3日前に店頭に探しに行ったけど結局なかったそうです。ふふん♪

これもまだ着ていないません。最初に紹介したフラーワープリントのパンツに合わせようと思っています。

いよいよ明日からデパートも一斉にセール開始ですが、行けるのいつになるやら。
と言うか金欠で買えそうにないかも。

でもバッグとサンダルはほしいんですよね~ 溜息が・・・

花柄プリントのパンツ、DHOLICのLADIES+の方にいくつかあります。

フローラルプリント dholic
白ベースだと爽やかに、右のネイビーベースだと落ち着いて見えますね。

・・・・派手かな?

今日チェックして見つけたベージュのトップス、それと合わせているドット柄のパンツ、これ欲しいな~ と妹に見せたら「えっ」と言われました。

なんでよ!! 買うとしたらパンツは黒にするけどおかしいですかね?

ドット
もう少しチェックしてみます。ZARAもね。

>>LADIES+

コメント

タイトルとURLをコピーしました