【ZARAセール戦利品】プリントパンツ&カットソー2枚

スポンサーリンク


アップが遅くなったけど、先月21日にZARAのセールがスタート。
初日はすこぶる体調が悪く、2日目の22日に行ってきた!


購入したのは3点。

ショップに入ってすぐに目についてひとめぼれの、プリントパンツ(左)
価格は6,990円が3,990円。サイズはS。

そうそう、最初XS履いたらウエスト以外はぴったりで、Sはなんとなくウエスト以外は余裕があってどうなのかな~と思いながらも、ウエストきついの苦手なのでSを買った。でも家で履いてみたらSで正解だったわ(^-^;

そして、そのパンツに合うサンドベージュ?グレージュ?のカットソー。形が良かったので色違いの黒も(右)
価格は確か1,590円。元値は不明。サイズはS

パンツとても気に入って何度も履いている。
昨年の夏もセール前にプリントパンツを買ったのだけど、実はそれキュロットで・・・
なんか形が良くないのよね~ そっちはあまり履かず。

ZARAはプリント物が多くて、しかもいい感じのプリントなので、あれこもこれもプリントが欲しくなる。

さてさて、ショップでは他にめぼしいものがなく、3点のみの購入。
バックとサンダルも欲しいな~とオンラインショップを覗いたら、レザーでグレーのスタッズ付きトートがあった!

どうしよう欲しいけど、チェーンの持ち手だから重いかも知れない。
返品無料なのかな?ショップ持っていかなくても?

今確認したら、不良品じゃなくても返品無料だって!
ショップに持って行ってもいいし、連絡すれば宅配業者が取りに来てくれるって!
なにそれ、すごくない?買っちゃおうかな?・・・・

でもデパートにも行く予定だし・・うーーん

コメント

タイトルとURLをコピーしました