美容院で買ったヘアオイル 『oggi otto セラムCMCオイル』

スポンサーリンク

先月モニターさせて頂いた、dear mayukoのヘアオイル。

>>dear mayuko<ディアマユコ>のヘアオイルが良すぎ

すっかり気に入ってしまい、先週美容院にカットしに行った時、サロン専売品のヘアオイルを買ってきてしまいました。

1回ワンプッシュ(半プッシュ?)しか使わないから、そんなに減らないのにー

今回買ったのは、サロン専売品の『oggi otto』のセラムCMCオイル
100ml 3600円+Tax これが8月いっぱい10%オフだったの。

香りは天然ハーブの香り。

減らないから毎日でも使わなくちゃだわ。

あ、ちなみに毛先だけ使けて余ったのを他のところに塗るっていう使い方です。
私は乾いた髪につけます。

=======

ところで、わたくしkio、去年40代じゃなくなりました。
ブログタイトルが40’sなのですが、どうしましょう・・・・・

考えなくちゃですね。50に替えればいいかな?・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました