MYSELF ABAHOUSE(マイセルフアバハウス)黒のジャケットと春のコート“テロンチ”

スポンサーリンク

秋冬お気に入りだった、MYSELF ABAHOUSE(マイセルフ アバハウス)で、冬物のジャケットと、春物のコートを買ったこと、すっかり忘れてました。

1つ前の記事でどちらも登場しています。

>>ZARA フラワープリントブラウス ‘2018春はピンクづくめ

まずは黒のジャケット。これはブルゾンだそうですけど、ジャケットにしか見えない・・・


ショートコートかジャケットが欲しかったんですよね。
ロングスカートに合わせたかったから。

2月初めに買った2月は結構着ました。

そして、もう一つ、春のコート、テロンチです。
てろんとしたトレンチ=テロンチ・・・・・造語ですね。

って、ビックリでしょ?

私もビックリですよw ジャケットは二つ折りで箱に入ってたけど、なぜかこちらのコート、畳んでビニール袋に入ってたんですよ。出したらこれ・・・・

しかも袖に汚れが・・・

ブランドの公式通販サイトからではなく、ZOZOから購入したんですけど、ブランドから取り寄せてZOZOが送ってる。

ブランドもZOZOもこれが最後の1点で、交換が出来ないのでクリーニングに出してから着るつもりです。自分でアイロン掛ける自信ないから・・・・

前にもブーツを買ったら、片足にのりがついてたことがあるんですよね。
アバハウスさん、ずっとひいきにしてますけど、保管管理どうにかしてくださいよー

あ、返品は受けてくれるとのことでしたが、着ることにしたのは、試着してみたらすっごく良かったから!

このパンツも買おうか迷ってたけど、ボトムは履いてみないとわからないのでやめる方向で!しかも青って合わせにくいですからね。

ということで、そろそろコートをクリーニングに出さねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました