abahaouse Le Lundi(ル・ランディ)ひざ下丈タイトスカート 色違いでGET

スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代のスカートは、ひざ下丈タイトがしっくりくる

こちらは、abahaouse Le Lundi(ル・ランディ)で買ったタイトスカート。

P1210422

黒のタイトスカートを探してて、アバハウスで見つけたのですが、
5月でこれから夏という季節、店員さんの勧めもあり白に。

丈もひざ下(結構長め)でラインもすごく綺麗で、後日黒も購入しました。

P1210426

このスカート、本当は前スリットなのですが、後ろスリットにした方がすっきり見えるし好きなので、私は前後ろ反対に穿いています。

前身頃と後ろ身頃で、パターンが同じようなので、
前後ろ反対だとは気づかれません。

それにしても、このスカート、アバハウスのどのブランドなんだろう??と
さきほど、まだ穿いてない黒のスカートのタグを見たら、『arcatere』とあります。

ぐぐると、「アルキャルト」という、すごく若い子のブランドが出てくるんですけど??

おかしいなぁ、アバハウスにそんなブランドないんだけど・・・・

今度お店の人に訊ねてみよう。

<追記>
まだタグが外してなかった黒の方を見てみたら、「ルージュヴィフ」のタグもついてました。
ルージュヴィフってセレクトでしたっけ?
あ、ヤーキのバッグも買ったんでした!セレクトも置いてあるんですね( ̄∀ ̄;)

スポンサーリンク

本日6日タイムセール さらに10%OFF

アバハウスのオンラインショップ、『アットシェルタ』は
現在タイムセール中です。

21:00~26:00の間、セール商品がさらに10%OFFになっています。

>>アバハウス公式オンラインショップ「AT-SCELTA」人気ブランド多数!

コメント

タイトルとURLをコピーしました