MYSELF ABAHOUSE 透けクルーニットプルオーバー ひさびさ赤ニット

スポンサーリンク

ABAHOUSEグループのMYSELF ABAHOUSE
ショップに行ったこともないし、以前はもっとカジュアルなブランドだったはず。
それがリニューアルして、ネット通販のみになった。

ここ最近ずっと体調が悪くてデパートに行けないので、ネットをうろうろ。
もちろんABAHOUSEのオンラインショップも覗いた。
いつもは覗かないMYSELF ABAHOUSEを見たら、いいじゃん!

コンセプトは、
「今の気分」をほどよくモードに落とし込んだ、“リアリティ・リラックスモード”

うんこれは使いやすい。価格も手ごろだし。
で、このニットカットソー買った。

透けクルーニットプルオーバー

ただでさえお安いのに30%OFF!

久々赤ニット。(夏には赤ニット買ったけどw)袖にスリットが入っている。


着ると落ちてはかなげでいいわ~


薄手でとても透けるのでインナー必須だけど、暑がりの私はこれくらいが使いやすかったりする。長い期間着られるんじゃないかな。

現在30%セール中ということで、いかん!見てしまった!
欲しいものいっぱいですよ~~~

まずコート。

ウール圧縮フレアスリーブガウン

でも裏地なしだし袖が短いのでこれからは着られないな~・・・と。諦め。

続いて片側タックの入ったパンツ。

ウールタックワイドパンツ

でもこれ返品不可なの。
パンツやスカートはほんと着てみないとわからない。返品出来れば送料かかってもいいんだけど・・・

だったらワンピース!

ミラノ3WAYワンピース

二ットワンピで、3WAYでいけるとのこと。
前後逆と、前を開いてカーデにもなるみたい。

この色好きだな~ バックスタイルはこんな感じ。


ぐっと開いている。

ベルトはついてないので買わないといけないな~

でも私出かけるのはほぼ病院だから、ワンピだと脱げないな。
あ、でもタオルで隠したりすれば診察もOKだし、胸やお腹診ることもほぼほぼないし、大丈夫そうだ。

ところで、MYSELF ABAHOUSEを見て思った。

モデルは外人がいい!!

今の通販ってほぼ日本人では?
しかもモデル体型じゃない人だったりする。(スタッフ?)

でもやっぱりルックを見る時、夢がない。

結局自分が着たら、「あ~あ」となるかも知れないけど、あれこれ見てる時に夢が広がるじゃない。だからananも好きだったりした。

ということで欲しいモノが増えて困った困った私でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました