ZARAの花柄ボンバージャケット どちらにするか迷う

スポンサーリンク

昨日ZARAに行ったら、花柄のボンバージャケットがあって、
黒の方を試着したのですが、迷って買わずに帰ってきました。

ZARAを見る前に、ポイント消費で別のショップで羽織物を買ったので。

でもやっぱり欲しい!
HPをチェックしたら、試着しなかったネイビーのブルゾンもいいな~~

でも実物はもっと色が薄かったような?

zara

左:フラーワー柄ボンバージャケット
右:キルティング加工フローラルボンバージャケット

柄は右の方がいいけど、色は黒がいい。
う~~ん、でも今日は右のネイビーに傾きつつある。
でもどちらを買っても、もう片方も良かったと思うであろうw

とにかくどちらもXSのストックがあるので、明日また行ってきます。
さてどちらを買うのでしょうかw

皆さんでしたら、どちらにします?
え?そんなデーハーなの着ないって?

コメント

タイトルとURLをコピーしました