ZARAフローラルボンバージャケット ネイビーの方買った|他トップス2枚

スポンサーリンク

昨日の記事で、ZARAのフローラルボンバージャケット、黒かネイビーで迷ってる、
と書いていたが、すっかりネイビーを買う気で出かけました。

その前に今日のコーディネート。

2016%e5%b9%b412%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%80%80

アウター:マカフィー(トゥモローランド)
ニット:アーバンリサーチ
スカート:ルージュヴィフ
ストール:YLANYLAN
バッグ:デルコンテ
シューズ:ピシェ

久々ハイヒール履いたら疲れました(*´Д`)
もうね着画より、床置きの方が絶対良く見えるって言いますね。

そして本題━━

買ったのはネイビーの方。こちらの方がすっきり見えるので。
(相方に写メったら、絶対こっちだとw)

img_5396

キルティング加工フローラルボンバージャケット

サイズはXS。こつっと着たかったから。でも袖が少し短かったからSでも良かったかも。

一緒に行った妹が「不良みたい」と言うので笑った笑ったw

不良といえば、、、帰宅後ひっかけ見つけちゃった( ;∀;) 左胸のところ。
以前も不良品だったことがあって、気をつけなきゃって思ったのにすっかり忘れてた。そういうの本当は店員が気をつけることなんだけどね。

小さいひっかけだからよく見ないとわからないんだけど、私はとても丁寧に服を扱うので、最初からひっかけ、あれ?ひっかき?まいい、があるのは気にいらねー
でも近くじゃないから、替えに行くのも・・・・
ということで、この後着て出かけた(・∀・)

あと2枚トップスを。

img_5391

ベーシックスウェット

サイズがLしかなく、なくなくLを買った。小さ目の作りなのでまあいいかと。
でもHP見たら、Lは大きかったと実感・・・;

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88

袖口が長目でスリット入ってボタンがついてるデザインが気に入ってるからいいのだ。

あ、これニットなのに、スウェットってなってる!

もう1枚黒のリブニット。これもニットじゃないのかな。HPで見つからない。
古いの出してあったのかも。これもサイズはL。かなりピタピタなので。

img_5392

img_5394

写真撮り終わると妹が部屋にかけてあった、しまむーで買った1500円のロングプリーツSKを見つけ、「これいいじゃん!!欲しい」と言うので、「まだあったよ」と、2人でしまむーへ。

zara-%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88
早速↑この格好で行ってきました\(^o^)/
結局カーキはなく、でもネイビーがあって、カーキより合わせやすいからかえって良かったと言っていた。

で、私も欲しくなって、1枚しかなかったので取り寄せしてしまった(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました