ZARA メタル加工 アコーディオンプリーツスカート 大人のスカート

スポンサーリンク

久々のZARA
お目当てはゴールドのプリーツスカート。

2016秋冬は、プリーツスカートがマストで沢山出ています。
記事の終わりの方にも書いていますが、プリーツスカートなら断然アコーディオンのプリーツがお勧めです。

普通のプリーツは学生服っぽくないですか?
アコーディオンの方が断然スタイリッシュです。ストンと落ちるのに綺麗な動きが出ます。

ZARAにも、アコーディオプリーツスカートが何種類も出ていました。
試着したらストンと落ちて綺麗なライン。

2969249808_2_1_1

ZARA メタル加工アコーディオンプリーツスカート シルバー

(※HPのカラー表示が間違ってると思ってたのですが、スカートをよく見ると
シルバー地にゴールドの加工が施してあるようです。)

ダークシルバーと迷ったけれど、最初にいいと思ったゴールドにしました。

zara%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%84%e3%80%80%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc

今日また行ったらグリーンもあって、欲しくなって試着したのだけど、
同じXSでも少し大きかったので買うのやめました。
どんなに気に入っても、サイズが合わないのはアウト。

5149244500_2_10_1

去年買ったグランデベーネの黒ブラウスに、先日買ったバッグとスリッパサンダルを合わせて。(あれ?グランデベーネつぶれた?)

zara-%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%84sk-%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%91%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%ab

大人のスカートは腰回りがフィットしていないとダメですね。
フィットというかボリュームが出ないもの?
フレアでも腰はフィットしてて裾が広がるもの。

ギャザースカートなんて論外。あれは子供が履くもの。
タックスカートも難しい。どうしても広がってしまいますから。

綺麗なラインのスカートは、靴みたいに履く前に飾ってニヤニヤ見てしまう。
このゴールドのプリーツも掛けて何度も見ています。

追:グランデベーネを運営する「遊心クリエイション」がつぶれたんだ!
いつも見る店舗がなくなってたけど、移転したんじゃなかったのね、残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました