PLAGE(プラージュ)ハラコミュール スリッパサンダル2サイズ注文した

スポンサーリンク

plage-harako-mule
当初探していたのはファーサンダル。
でも探しているうちに、以前は「なんかかっこ悪いな」と思っていた
スリッパサンダルに魅かれ・・・・

表革で探していたのですが、これ!というものが見つからず、
今年ファーと並んで注目されているハラコにしてみました。

Plage ハラコミュール
img_4164
なぜに2足?! と思われますね。

上が36で、下が37
サイズを迷いながらも、最初36をポチったのですが、少し小さいと思いすぐに37をポチりました。

サイズ比較 (左:36 右:37)

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e6%af%94%e8%bc%83

汚い足ですみません、お手入れさぼってます;;

ペリーコのスリッパサンダルの説明に、
細身でつま先部分が浅くなるので、1つ上のサイズを選んでくださいとあり、
サイズを迷ったのですが、とりあえず36を注文。

(あ、私は幅広の足なのでパンプスは23センチ、スニーカーは22.5センチです。)

浅めに穿くと少し踵が出るんですよね、それはいい。
サンダルは0.5センチ出た方が綺麗だから。
じゃあと深く穿くと足入れ口が少しきつい。でも革は多少伸びる。

でもアッパーにしわが寄るんだよな~・・・と、37を速攻注文した。
交換は出来ないが返品は出来るので、両方試してからと思って。

そしたら、画像の通り37は大きい( ;∀;)
足入れ口も右足はゆるく、力を入れて歩かないといけない。

うん、やっぱり多少きつくても36ですね。
あーでもこう見ると、踵出てるの0.5センチどころじゃないような?

だったら、全く別のをと思ったのだけど・・・・

まず最初買おうと思ったのがこれ。

%e3%83%a2%e3%83%92%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%91%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%ab

でもこれトラッドなので却下。

次はこれ。
atelier-brugge%ef%bd%b1%ef%be%84%ef%be%98%ef%bd%b4%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%99%ef%bd%b0%ef%bd%bc%e3%83%a5%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%80%80%e3%83%9f
でもサイズが36.5~で36がない。
それにファーってフェミニンじゃない?合わせづらいかな~ということで却下。

いっそのことこれは?
%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%86%e3%80%80ombre

 
GALLARDAGALANTE ガリャルダガランテ 【ombre de peridopal】ファーサンダル ブラック

ってファーじゃないの(笑)
これすごくかわいいじゃないですかー

ファーサンダルもスリッパサンダルも、アッパーの面積が大きいのはちょっとダサイと思う。でもこれは甲を覆わないから。
例えばこのスリッパサンダル、甲が深いですよね?
足が綺麗に見えないと思うんですよ~

%e3%83%ad%e3%83%9a%e3%80%80%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%91ということで、甲が浅いハラコスリッパサンダル(サイズ36)に決定。
img_4169
うん、書いてみて整理できた(笑)

あとブーティも欲しいなぁ。。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました