AU BANNISTER 夏の初めに買ったブーツサンダルと、セールで買ったクロスサンダル

スポンサーリンク

もう夏も終わりだというのに、今頃初夏に買った靴をうpです。
どちらもアバハウスの『AU BANNISTER』です。

5323525042_vari_2_ll

AU/ブーツサンダル
こちらは何月に買ったんだっけ・・・出てすぐに買いました。

私は甲の幅が広いのでスニーカーなんかは22.5で、
パンプスは23なんですが、これ35(22.5)なんですよ。

なので穿く度に薬指が水ぶくれになります。
あと左足の親指もすれて赤くなりますil||li_| ̄|○il||l

36はちょっと大きかったんです。
足の甲はちょうど良かったんですけどね、かかとが余るのはみっともないので。

でもこんなことになるなら別のにすれば良かった涙
これからもっとチェックを厳しくしなければ!

IMG_3715
AU/クロスサンダル

こちらは先月セールで買いました。
白のサンダルを目当てに行ったのですがなくて、
真っ白よりアイボリーの方が合わせやすいということでこれに。

でもこれ私の目には、アイボリーじゃなくてグレージュに見えるんですがー(笑)

IMG_3716

今年の夏はスポーツサンダルが流行っているけど、
40代にはちょっとカジュアル過ぎると思いませんか?
これくらいだったら大人の普段着に合いますよね。

なので普段は、去年同じくAU BANNUSTERで買った、
パイソンサンダルとこればかり穿いています。

パイソンサンダル

このパイソンサンダルは気に入り過ぎているので、
本当は穿いて傷めたくないんですけど(笑)

さて秋冬はどうしよう?ヒールのあるパンプスが欲しいな。

AU BANNISTERのおねえさんと言っても娘くらいの年(子供いないけど)
若い子に珍しく愛想が良くて、上辺だけの接客じゃなくて
とても好感が持てるので、ついついお邪魔してしまいます。

現在AU BANNISTERは、再値下げ中です。秋冬ものもちらほら出ています。

>>grappebannister(オウバニスター)

コメント

タイトルとURLをコピーしました