interstaple(インターステイブル)配色ペーパートート かごバッグ|ABAHOUSE

スポンサーリンク

IMG_3178

スポンサーリンク

40代の普段使いにシックなかごバッグ

今夏買った2つ目のバッグ。

ABAHOUSE(アバハウス)のinterstaple(インタースタイプル)の配色トートです。

去年までこれに似たガリャルダガランテの同じく黒のかごバッグを持っていたのですが、持ち手が剥げてきてしまったので、同じようなこちらのバッグを買いました。

ガリャルダはペーパーではなく、ビニールのような素材で編んでありましたけどね。
ペーパーって本当に紙なんですね~(当たり前か・・・・)

IMG_3182

チャーム付きなので綺麗目にも持てる

内布がついていて、透けることなく、上部も結べるので上から荷物が覗くこともありませんので安心です。
それに、キーチャーム付なので、かごバッグとは言えきちっと感が出ます。

このバッグが届いたのは、ちょうど高島屋に出かけようとしてた時。
いつものAU BANNISTERに行ったら、ちょうどスタッフさんが色違いを手に、ディスプレイするところでしたよ。

私がこのバッグ持ってるのに気づいて、お話したんですけど、
店頭にもちょうど入ったところみたいです。
私のバッグもオンラインショップで予約してたので、同じ日に届くようになってたんですね。

ABAHOUSEのオンラインショップ ≪AT-SCELTA(アットシェルタ)≫は、サマーセールの再値下げ中です。

>>アバハウス公式オンラインショップ「AT-SCELTA」人気ブランド多数!

コメント

タイトルとURLをコピーしました