ずっと探した黄色のバッグ アバハウス LU Landiで見つけたYAHKI

スポンサーリンク

P1210142

abahouse LU Landiで見つけました。

VOGUEのスナップで見てから、黄色のミニバッグがずっと欲しかったんです。

ミニバッグ

本当はこういうハンドバッグが良かったのですが、探しに探したんですけど
ないんですもん。このバッグがどこのブランドかわかったらいいのに。

YAHKI bag

YAHKIは2014年スタートしたブランドで、シンプルなデザインで価格もお手頃。
即買いしましたよ。

中身案外沢山入ると思ったのに、初めて持つ日に気付きました。
開けてる時は広いけど、閉じる時にまちが内側に折り込まれるので、
ミニ財布と携帯、ティッシュケースくらいしか入りません。

2個持ちすれば解決しますけどね。

ところでアバハウスってセレクトでしたっけ?
多分ルージュヴィフのエリアに置いてあったんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました