MOFF ウールリネンのバッグ

スポンサーリンク

MOFF ウールリネンバッグ

IMG_3746

こういったバッグはリネン100%が多いのですが、このバッグはウール入りなので、
通年使えていいですね。

IMG_3747

裏地がついていて透けて中身が見えないですし、ポケットもついているので
使い勝手もいいです。

IMG_3748

最近モーニングに行く時に持って行ってます。
(名古屋人ですから笑)

MOFFとの出会いはブログ村のモードカテを訪れた時でした。
オーナーさんが1位なんですよ。とてもおしゃれでクールなスタイリングがカッコいいな~と
いつも眺めていました。

現在ショップのサイトはリニューアル中で見られません。
リニューアルオープンが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました