ADDICTION NEVER ENDING SUMMER ティントリッププロテクター +モア 3色 |アディクション

スポンサーリンク

P1210116

秋冬の新色が出ているというのに、4月に発売されたアディクションの
ティント リッププロテクター +モアです。

P1210117

上:003 ムーンダンス(限定色)
左:004 ソームーディ(限定色)
右:005 サマータイムキス

IMG_3681
ムーンダンスはハイライトに、ソームーディはアイカラーに、
サマータイムキスはチークにと、今年の夏はこればかり使っていました。

実際顔に乗せると薄いですね。保湿成分が多くべたつきますし。
なんて別の日にBAさんに言うと、「あくまでもリップですから」と(・∀・)

確かにこの質感はリップ。でもオレンジは唇に乗せると頬よりも発色せず。
とは言え、ティントって薄いものみたいですから。

ちなみに限定色はすぐに完売したようです。

私って発売した何日後に行ったんだろう??
ネイルの新色も2色買ってますね~ キャナルカフェとハンプトンベイ
どちらも限定色で、キャナルカフェは完売。

何が言いたいって、今月秋冬の発売5日後に行ったのに、ネイル売り切れ続出で
全く買えなかったんですよ( ;∀;)

イエロー好きの私は、ヴォルケーノ欲しかったのにー

次回は必ず予約するようにします。

ティント リッププロテクター + モア

コメント

タイトルとURLをコピーしました