LUNASOL(ルナソル)フルグラマーリップス 02 Cherry Red

スポンサーリンク

img_3829
THREE ウイスパーグロスフォーアイを買った日にリップも購入。
ルナソル フルグラーリップス 02 チェリーレッド

赤の気分でいろいろ見てまわっていて、つやのあるのを探して見つけたのですが、
もう古いかな?と迷って友人の娘に写メって訊いたら
「今が旬だよ!」とのこと。

つやレッドは夏がマストみたいで、秋はマットが流行りのよう。

ってことは今日塗ったけど、旬が過ぎた女になってたかしら(笑)

今欲しい口紅は、THREEのローズレッドの口紅。
ネットで物色してあるので、店頭に早く見に行きたい。

そうそう!このリップ買う時に、同じくフルグラマーリップスの新色を予約しました。
BAさんがつけていてとても綺麗で、訊いてみたら発売が数日後だったので。

確か39のソフトピンクベージュ。
この色見本ほどピンクじゃないです。

%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9%e3%80%80%e6%96%b0%e8%89%b2
結局期間中に店頭に行けなくてキャンセルしたのですが。

フルグラマーリップスは、なめらかでとろけるように唇に乗り、つやがあるので、
グロスをずっと塗ってて口紅に抵抗がある方は良いかも。

私もずっとグロスでしたが、ここ1年くらいは口紅しか買ってませんね~

そして今私がルナソルで欲しいもの。

9月9日に発売された『グロウイングデイスティック』

%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%82%bd%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80色が乗るハイライトではなく、透明のハイライト。しかもスティック。
こちらも忘れず見てこようと思います。

LUNASOL フルグラマー リップス

コメント

タイトルとURLをコピーしました