THREE ウイスパー グロス フォーアイ 09 TW:CEMENT SERENADE

スポンサーリンク

img_3819

先月、発売日にTHREEウイスパー グロス フォーアイを買ってきました。
カラーは新色の 09 TW:CEMENT SERENADE

私はブラウンよりグレー系の方が好きなので。

img_3821
先日テレビ番組の変身コーナーで、RMKのアイグロスを、おねえで有名なメイクさんが、
まぶたに直接ちょんちょんとアプリケーターで乗せていてビックリしました( ̄□ ̄;)

量の調節出来ないですし、ちょっと乱暴では?・・・・

※綺麗に塗るコツは、ビューラー、アイラインを先に済ませておくこと。
目の際まで塗らないこと。

img_3822
グレーですが、少しベージュも入っていて肌馴染みのいい色です。

RMKのアイグロスも候補に入ってたのですが、
グレーでなくシルバーでギラギラしてるので、当初から狙いのこちらにしました。

アイグロスなのでヨレは避けられないですけど、ウイスパーグロスは、
アディクションのティントのようにベタベタしてないのでいいですね。

8番のベージュもすごくいい色で迷ったのですが、とりあえず1色でやめてきました。
口コミを見ると、薄いって書いてましたね~

それにしても、もうすっかりパウダーのアイカラーは使わなくなりました。
しっとり濡れたような質感で多色使いしなくていい所が好き。

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4three-%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%82%b9

THREE ウイスパーグロスフォーアイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました