アディクション FLOWER EVOLUTION 092 カレンデュラ ネイルポリッシュ 2017

スポンサーリンク

アディクション 2017年春のコレクション FLOWER EVOLUTION

1月6日の発売日に並んで購入したのですが、なかなかアップ出来ずにいました。
さっさとアップしなくては!

まずはネイルポリッシュです。
私の大好きなイエロー系が2色出ていました。
一色は091クラウンインペリアルという黄色のネイルカラー。
私は092のカレンデュラを購入。こちらは黄色に近いオレンジですね。

カレンデュラの花のようなスモーキーオレンジとあります。

IMG_6111
二度塗りです。
一度撮ったのですが、指がカサカサでオイルを塗ってから撮り直しました。
暗いな~・・・・

IMG_6110
結局最初に撮った方載せるっていうね!(笑)

このイエロー系は、以前あったターメリックに似ています。

IMG_6112左:カレンデュラ 右:ターメリック

昨年秋でしたっけ?ターメリックにパールが入ったようなネイルポリッシュ出ましたね。
これまた限定色ですぐに完売してしまって。買わずに帰ったことを後悔しました。

なんだか最近アディクションって限定色ばかり出ますよね~・・・・
既存色が全然増えない。なんだかな~と思います。
このカレンデュラも限定色ですでに完売です。

(ターメリックは限定ではなかったですが、現在は販売しておりません)

FLOWER EVOLUTIONは、他にアイカラー3色、リップ1色、チーク1色購入していますので、順次アップしていきます。

>>091 Crown Imperial クラウン インペリアル

コメント

タイトルとURLをコピーしました