ADDICTION NEVER ENDING SUMMER スパークリングカラードマスカラ 02ファンファーレ|アディクション

スポンサーリンク

IMG_3684

5月に発売された限定色のマスカラ、
ADDICTION NEVER ENDING SUMMER スパークリングカラードマスカラ

カラーは02ファンファーレ

店頭で全色見てこれのみ予約。

スパークリングマスカラ
思ってたより実際塗ると暗い色でしたね。
近くでじっと見ないとグリーンを感じられません。

IMG_3685
ただ速乾性があるので、カールがパキっと瞬時にセット出来ます。
ウォータープルーフなのでにじみにくいです。

かなり量が多くつくので、ボリュームを出したい人向きかも。

現在、このファンファーレのみまだ買えるようです。
私、何が気に入ったって、もちろんグリーン好きというのもありますが、
ネーミングにやられてしまいましたね。ファンファーレですよ?

私のように普段フィルムタイプのマスカラをお使いの方は
こちらが良いかも。
フィルムタイプ使うともうウォータープルーフ落とすの面倒になってしまうので。

フィルム マスカラ ロング&セパレート

コメント

タイトルとURLをコピーしました