THREE(スリー) ベルベットラスト リップスティック 12 SCARELT NOIR ピンクレッドのリップが欲しくて

スポンサーリンク

夏の終わりに明るい赤の口紅を買ったのですが、どうも私に似合わないような気が。
そして気分はピンクレッド。

赤より色っぽくないですか?

あちこち見ずになぜかTHREEへ一直線で行ってきました。

img_4793

THREE ベルベットラスト リップスティック 12 SCARELT NOIR

見た目暗く濃いですけど、塗ると明るいピンクレッドです。
この日してたアディクションのピンクレッドのネイル、この色の口紅が欲しかったので、そうBAさんに伝えて選んでもらいました。

img_4794

こうして見ると、もうちょっと深い色でも良かったような。そうこのネイルの色くらい。
いや、濃過ぎるか・・・

冬のコフレ 【2016 HOLIDAY COLLECTION】のグロス、
リップシマリングジャムのX06がこういう色だったのですが、グロスのつやはもう無理なので、しっかり発色するこちらにしました。

普段はベージュやオレンジを塗ることが多いのですが、最近お出かけの時は、
しっかりと発色した濃いリップが塗りたかったのです。もう立派な大人ですしね、

もちろん口紅ですがつやあります。
数種のオイルが配合されているので乾燥しらずです。
9月でしたっけ?ウイスパーグロスフォーアイの新色が出たのって。

その時に買った、09 TW:CEMENT SERENADEにピッタリの組み合わせなので、
塗るのが楽しみです~

今回のコレクションのネイルも一色買ったので、塗った時にUPしますね。

そうそう、向かいのSUQQUの真紅のリップも気になりました。
次回覗いてみようかな。

THREE ベルベットラスト リップスティック 12 SCARELT NOIR

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました