本日のコーディネートと今日買ったプチプラコスメ

スポンサーリンク

このブログはファッションブログとしてスタートしたのですが、ファッション&コスメブログに変更して、最近はコスメばかりになっているので、今日のコーディネートの画像を久々撮ってみました!

スポンサーリンク

本日のコーディネート

2017.2.27

ロングカーデガン:イエナ
ニット:モディファイ
パンツ:ノーブランド
シューズ:ピシェ(アバハウス)
バッグ:パピヨネ

久々パンツを履きました。
パンツは処分してしまって、これ1本しか持っていません。
スカート派なので、パンツはもう何年も買ってないのです。
あ、ガウチョやスカーチョ(早く言うとキュロット)は別として。

そしてハイゲージのニットも久々着て、やっぱり大人はハイゲージだ!
と思いました(笑)

元々ハイゲージ好きですが、というか、このニットハイゲージ過ぎで透けます(笑)

そしてここのところ、グレーやネイビーを着ることがなぜか多くなっていて、久々白黒を着たのですが、やっぱりモノトーン大好き!黒大好き!と再確認しました。

あと、このパンツはジョガーパンツって言うんですか?
まだ履いてていいんですか?

このパンツは靴下履いたら野暮ったいので、素足でスリッポン履きました。
モーニングに行ったのですが、最初寒くて寒くて、まだ早かったかーと後悔したのですが、すぐに暖かくなってきてほっとしました(笑)

その帰りに、ドラッグストアへ寄って、プチプラコスメを何点か買いました。
ドラッグコスメを買うのは久々です。
確定申告という厄介な仕事を片付けたら、買い物欲がムムムっと湧き起ってきたのですが、体調が悪くデパートまで行けず、ドラッグストアでその欲を少しでも発散しようと思ったのです。

スポンサーリンク

本日買った、ドラッグ(プチプラ)コスメ

IMG_6091

左から:
ケイト スーパーシャープライナーEX BK-1
ケイト カラーエナメルグロス BE-1
ケイト アイブローカラーN BR-1
セザンヌ UVウルトラフィットベースN 02ライトピーチ

【2023年5月編集】
ブログ作り直している。この買ったコスメ、アイブローマスカラしか結局使わずw

コメント

タイトルとURLをコピーしました