プラージュのスリッパサンダルとZARAのメタル加工プリーツスカート履いてますよ

スポンサーリンク

PLAGE(プラージュ)のスリッパサンダル履いてますよ。
というか正確に言うと、履いてましたよ。

スポンサーリンク

スリッパサンダル 重宝しました

こんなに重宝するなら、もっと早く買って早く履けば良かった(*´Д`)

ルージュヴィフ(アバハウス)の黒のタイトスカートに。
(足組んでたから赤い・・・w)

img_4483
バッグはパピヨネのクラッチバッグ。(記事はこちら→

>>PAPILLONNER(パピヨネ) 公式通販サイト

しまむらで春に買ったカーキ色のプリーツスカートに。

このスカートなんと!1500円だったのです。1500円に見えないから買いました。
しまむらはたま~~に掘り出し物がありますね。

img_4491

このスリッパサンダル履いていると、年配の人にじろじろ見られるのですが、
靴に履き替えるの忘れて出てきたと思われてるのかしら?(笑)

春にもう履けないかも知れないから、もっと履きたい!
と、靴下に合わせてみました。

薄手のリブソックスはダメ。ナイロンのリブでない靴下だと良かったです。
あと黒タイツにも履いてみたら良かったです。
ただ、素足と違ってすべりが良くひっかかりがなくなるので、歩きづらいです。

薄手のリブソックスを履いた時のコーディネートですが、
白のブラウス+黒タイトスカート+グレーロングカーデ+靴下にスリッパ

まるで事務員のお昼休憩 。

ぅううう早く帰りたかったです。
白ブラウスに黒ソックスは厳禁ですね。よくわかりました。

スポンサーリンク

ZARA メタル加工 アコーディオンプリーツスカート

これは良かったです。でも2回しか履いてません(*´Д`)
なぜって、近所では派手過ぎてなかなか手にしないのです。

でもこうやってロングカーデを羽織れば目立たないからいいですね・・・・

zara%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%83%ab%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88
2015AW イエナ スーパーロングカーディガン
2015AW グランデベーネ 黒ブラウス
上と同じパピヨネのバッグ
靴も同じく(素足で)プラージュのスリッパサンダル

問題発生。

素足でこのプリーツスカート履いた時は良かったんです。
寒くなってきたのでタイツ履いたら、Σ( ̄Д ̄lll)

裏地がない上に裏側はサラっとした生地でないので、足にまとわりついてしまいました・・・・

ひゃ~ 2回しか履いてないんですよ。
靴下にブーツとか履けばいいんでしょうか。幸い丈がミディ丈で長めなので、
足が沢山見えるということはありません。

春にはこのメタル加工は多分アウトになってますよね・・・・

素足で履くと、本当に綺麗に揺れて素敵なんですよ。

ということで、着画は載せれません。なぜなら鏡を買い直してないから。
気に入ったのがやっと見つかったのですが、吊り下げにするのか
スタンドにするのかで迷ってしまって・・・・

でも着画は照れくさいので、このままでいいかな。オイッ

それ以前に今シーズンはほとんど服買えないので更新も出来ないかも( ノД`)シクシク…

コメント

タイトルとURLをコピーしました