ZARA フラワープリント入りトップス&ファブリックミュール

スポンサーリンク

IMG_6458
ZARAで2点購入しました。

左:フラワープリント入りトップス グリーン
右:ファブリックミュール ゴールド 

IMG_6459

カーキのタック入りベルト付きスカートと、白のスカートに見えるキュロットも試着して、白の方は良かったのですが、なぜかお腹のところに裏地はあるけど、お尻側になくスッケスケなのでやめました。

シューズだけじゃなー・・・・とレジに向かう時、レジ近くにあったカットソーを手に取りお会計(なんじゃそりゃw)

無地のカットソーはいくらでもあるので、ついついプリントを。
帰宅後見たら、なんだかおばさんくさい柄。。

おばさんですけどね(笑) もっと年配の人が着るような柄かな~・・と。

靴は早速今日履きました。

かかとのところに立ち上がりがあるので、履いてるとそこに当たってというか、踏んでしまい最初歩きにくかったです。
このままだと、この部分すぐにぐずぐずくたくたになるな・・・と思ったら、歩いてるうちに足が前に行くのでなんとかなりそうです。

ZARA

昨年買ったルージュヴィフラクレの白のタイトスカートと、ふるーーいラフィア素材のバッグを押入れから出して合わせました。

さて、今年の春夏はどんなスタイルをしましょうか。
花柄とストライプが多く出ていますけど、ストライプはね~・・・

とりあえず白かオフホワイトのロングかミディ丈のスカートが欲しいです。
あとサンダルとバッグ。

ZARAのHPでも欲しいシューズがあるのですが、店頭にほとんど置いてないですもんね~
初通販するかもです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました