ZARA フラワープリントブラウス ’2018春はピンクづくめ

スポンサーリンク


ZARAで先々週?買った、『フラワープリントブラウス』です。

自分の肌をずっとイエローベースだと思っていたら、ブルーベースだとわかり、ピンクの口紅に最近はまっていて、ついに服にまでピンクを投入しました\(^o^)/

薄いペールピンクは似合うと思っていたのですが、ここまでビビットなのは二度目(初めてでないのかーw)


袖にタック入っています。
袖にデザイン性があるもの、流行ってますね。

そうそう、散々迷って一緒に行った友人に相談しまくっていたのですが、友人は私と好みの服のテイストが違っていて、こういうテロンとした生地が嫌いなようで、「やめておいた方がい」と言うので、反対に欲しくなり買ってしまいましたw

先々月購入した黒ジャケットに合うし、、、


グレーにももちろん合う。


そして黒ジャケットと一緒に買った、ベージュのテロンチにも合う。


何気に合わせやすいですね、ピンクって。

あ、このベージュのテロンチ、しわしわなのは訳があります。
次回の購入記事に書きますね。

早く着たいわ~

と書いておいて2回くらいしか着ず、速攻売りに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました