PAPILLONNER(パピヨネ)ジャガードククラッチショルダーバッグ

スポンサーリンク

IMG_3410

スポンサーリンク

小洒落て見えるクラッチバッグは40代にもおすすめ

すっかり定番化したクラッチバッグですが、私は2個目。
1個目も今回もPAPILLONNER(パピヨネ)の物です。

1個目は黒で表がパイソン(へび)革のクラッチでした。(でしたってまだ綺麗なままですけど)

今回はと、あまり布製のバッグは買わないのでクラッチで布もいいな~と。
色合いも好きだし。(色合いって年寄りが使う言葉?w)

15,984円→40%OFF 9,590円(税込)

スポンサーリンク

PAPILLONNER(パピヨネ)エスニッククラッチバッグ

IMG_3408
ベトナム製のエスニッククラッチです。折りたたむタイプ。
裏側は全面柄。

IMG_3409
手を通すベルト?付きなので持つのが楽。
パイソン革のクラッチは、この手を通すところがないんです。折りたたみじゃないから。

それに折り畳みだと中から物取るのも楽なのね。いちいちファスナーの開け閉めしなくてもいいから。

一応ファスナー付きですけど、折りたたむから締める必要なし。

IMG_3411
1個目のクラッチはべび革を傷めたくないのと持ちにくいのとで、
ショルダーつけて持ってばかりいたけど、これはちゃんとクラッチで持っています(笑)

PAPILLONNER 公式オンラインストア PAL CLOSET

パピヨネはバッグ、アクセサリーをメインに、洋服やシューズも揃っているブランドです。
普段使いバッグやお出かけバッグが数多くあるのでお気に入りが見つかります!

パピヨネのオンラインストア≪PAL CLOSET/パルクローゼット≫は
現在サマーセールで最大80%OFFですよ~

>>PAPILLONNER(パピヨネ) 公式通販サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました