Tabio「靴下屋」プレミアムタイツ&ユニクロ ウルトラライトダウンジャケット

スポンサーリンク

まずは昨年12月に買った相方のアウターを。

img_5366
ユニクロ ウルトラライトダウンジャケット 迷彩プリント XL

ひさびさユニクロ行きました。ユニクロに辿り付くまでに数点ダウンジャケットを写メって送ったんです。で、ユニクロでこのライトダウンジャケットを送ったら、これがいいと・・・・(私のタイプではない、ダウン自体もだけどw)

本人がいいと思うものが一番です。でまたサイズですよ!本人XLという。

店員さんつかまえて、これは小さい作りか訊いたら、普通だという。中に沢山着るならXLをお勧めします、と言ったので本人もそう言ってるしXLにしたんです。

そしたら全然大きくないの!どういうこと~だって久々会ったら、すごく痩せてんのに!

183
183cmのモデルさんがL着用。相方これよりちょっとゆったり目なだけ。そんなにごつくないんだけどな~

HP見てたら、グレーがあって、こっちの方がいいじゃん!と本人にもそう言ったけど、おかしいな~グレーがあったらそっちにしてたはず。売り切れてたのかな。

だったらグレーも買ってやろうと思ったけど、ZARAにあったライトグレーのキルティングブルゾンの方がカッコいい!

ウルトラのグレー却下!ヾ(≧▽≦)ノ

=================

 

このジャケット買った日に靴下屋の前を通って見つけた、プレミアムタイツ買いました。

img_5371
60デニール プレミアムタイツ

サンプルを触ってみたら、とっっってもなめらかだったんです。弾力性があって、伸びもとても良く、いつものタイツと全然違う。

HPを見てみると、、、、
通常のタイツが一重編みのところ、プレミアムタイツは二重編みなんだそうです。

デニールはいつもの60。

80だとカジュアル過ぎますから。30もあったので30行こうかと思ったのですが、ちょっと薄かったですね。エレガントな服装ならいいんでしょうけど、そこまではね。

とても気に入ったので、さらに買い足そうと靴下屋のオンラインストアを覗いたら、すでに60デニールは売り切れてました( ノД`)シクシク…

仕方ない。次回店頭行ったら見てみましょう。

ところで、このブログ面白いのかな?・・・・私は人が買ったもの見るの楽しいですけどw

※会員登録すると送料無料です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました