Au BANNISTER(オゥ・バニスター)オールシーズンいけるパンプス

スポンサーリンク

IMG_7322
先週セールに行った時に買った、Au BNNISTER(オゥ・バニスター)のパンプス。

セールはあまり好きではないのですが、バッグがいいのあったら買ってもいいかな、と出掛けました。

でもいいのなくて。
何気に覗いた今まで買うことの多かった、オゥ・バニスターでこれを見つけました。

IMG_7323
深いグリーンやカーキにも見えますがグレーです。
カットワークが綺麗だな~と思って。

IMG_7324
3種類の革が使われていますね。

それでさきほど、オゥ・バニスターのオンラインショップをチェックしてみたけど、このパンプスは載ってませんでした。いつのだろう?・・・

代わりに魅かれるブーサンを見つけてしまった!!

53343525046_vari_2_ll

こちら、24,800円の40%offで14,904円。
私の買ったパンプスと変わらないならこれ欲しかったー

・・・・と言っても店頭にはなかったはず。
それにパンプスをほとんど持ってないので、買ったのだからよしとしよう。

オールシーズンいけると店員さんも言っていたけど、パンプスってほとんど履かないんですよね~
でもせっかく買ったので今年の秋は履こうと思う。

オゥ・バニスターをはじめとする、アバハウスのオンラインショップ
『AT-SCELTA』は今日までセール品を2品以上買うと、さらに10%になるそうです。

>>アバハウス公式オンラインショップ「AT-SCELTA」人気ブランド多数!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました