DHORIC フローラルロングカーディガン 派手花柄だけど40代でも使える|ディーホリック

スポンサーリンク

IMG_3558

スポンサーリンク

40代でも使える プチプラファッション通販サイト DHORIC

DHORIC(ディーホリック)というオンラインショップの存在は知ってたのですが、
若い人対象だよな~と覗くこともありませんでした。

そしたらすごく気になる商品を広告で見つけ、初訪問することに!

レディースとメンズがありますが、より大人の『LADIES+』(レディースプラス)というのもあり、こちらは40代でも使えるアイテムがいっぱいですよ。

もちろんレディースでも使えるアイテムあります。

しかも韓国ブランドなのかな?(確かそう)日本では見ないようなデザインがいっぱい。

40代の私達が20代の頃大流行した、いわゆる「デザイナーズブランド」って、
こんな感じに遊び心があったように思います。
最近の日本ブランドは、なんだか一辺倒なところがあってちょっとつまらない、そう思ってたので今後もいろいろ買ってしまいそう(笑)

>>トレンドの最先端★DHOLIC

ひとめぼれ フローラルシフォンロングカーディガン

前々から派手な花柄のアイテムが欲しかったのですが、気に入る柄や色が見つからずにいました。

というのも、派手派手花柄を使うブランドなんて日本では皆無と言っていいほど。
ZARA辺りでしかないんですよね。

で、見つけたこのDHORICのフローラルシフォンロングカーデ素敵過ぎる!!!

IMG_3557

ひさびさのひとめぼれです。

でもさすがにロングカーデとなると、範囲が広いので迷いました。
トップスかボトムスで、と思っていたので・・・・・

だけど、このプリント、一応カラーはピンクなんですけど、
ネイビーも多く入ってて落ち着いてるんですよね。

他のカラーはグリーンとブラック。そちらは色は落ち着いているようですけど、
プリント自体は派手。なのでこのピンクにしました。

それに、ここまで派手なの着れるのも今うちかと思って。
まあ、いくつになっても何着ようが自由っちゃあ自由なんですけどね。

さてさて、コーディネートどうしよう・・・・

モデルさんのコーディネートは白Tにクロップドデニム。
私、デニム履かないんですよね~

なのでいろいろ迷って、DHORICでカットソーワンピ注文しましたヾ(≧▽≦)ノ
今発送待ちです♪

※こちらのロングカーデは、下記リンクから入って、
(サイト上)LADIES+→(左のカテゴリ)アウター、と進んでくださいね。

追記:売り切れたのでしょうか、現在載ってませんが、
他にも同じようなプリントのロングローブ、ロングガウンあります。
LADIESのカーディガンのカテゴリーにも。

>>DHOLIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました