プラステのスカーチョとガウチョとペギーラナの麻混ブラウス

スポンサーリンク

夏の始めに、黒のスカートを探しに入ったプラステで見つけた
スカーチョ。

IMG_3710

フロントにタック?が入ってて一見スカートに見える。

IMG_3711

スカートみたいなガウチョで『スカーチョ』
スカートみたいなパンツで『スカンツ』だったっけ?

どっちもキュロットスカートでしょ!(笑)

あ、スカンツの方が丈が長いのかも。

ファッション界は大変です。いろいろネーミングを変えて
まるで新しいアイテムが出たかのように売り出すのです。

パイソンもスネークに変わっていたし・・・・

プラステはベーシックな物が多く着回しがききますね。
セール中です。

>>PLST 公式通販サイト
PLST 公式通販サイト

こちらは近所のショッピングセンターの夏のセールで買ったガウチョ。
こちらはガウチョ(笑)

P1210414

ディーホリックで買った、花柄ロングローブの中にと思って。
プチプラで探していたのですが、ネットになく、いつものショッピングセンターがリニューアルしてて、そこで見つけました。(ボトムは試着して買いたいし)

4000円が半額の2000円!(驚
普段着に穿き倒すのでこれでOK。
今日も穿きました。トップは先日買ったユニクロのブルー(ネイビー)のタンクトップ。

スタイリングも写真に撮った方がわかりやすいよねー 着画じゃなくても。
秋冬はそうしようかな・・・・

>>グリーンパークス

そしてこちらもセール品。
ペギーラナの麻混のブラウスです。

P1210410

今年は珍しく麻や麻混のアイテムを買うことが多い。

麻は10代の頃は着てましたけど、こんなに着るのは珍しい。
まあ、それだけ麻製品が出ているんですよね。

ペギーラナ

さあ、お盆も過ぎてしまったし、そろそろ秋物が欲しいところ。
でもどんなスタイルで行こうかまーーったく考えていません。

狙ってるのは、プリントブラウスとスエードのパンプスですね。
あとバッグ。

あ、まだバッグうpしてなかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました