久々ユニクロで購入 タンクトップ2枚 白とブルー

スポンサーリンク

困りました、この春夏に買った服を載せようと思っているのですが、
全然追いつきません。

なので一番最近買った服をと・・・・

IMG_3749

かなり久々にユニクロで服を買いました。
店内に足を踏み入れるのも久々です。

スポンサーリンク

ユニクロ タンクトップ2枚 白とブルー

スーピマコットンタンクトップ ホワイト
リブタンクトップ ブルー

IMG_3744

当初お目当ては、スピーマコットンタンクトップの白とネイビーだったのですが、
ネイビーとリブタンクトップのブルーを購入。

で、その後、ショッピングセンターでたこ焼きを食べてる最中に、
やっぱり白にしよう!と交換して貰いに行きました。(優柔不断)

IMG_3745
            <バックスタイル>

デザインが違ってた方がいいですよね。

タンクトップを重ね着する時とか、、、って暑がりだからしないんですけど(笑)
違った方が飽きません。

あ!書くの忘れてた!

タンクトップ欲しいな~とオンラインショップ覗いた日は、
スピーマコットンタンクトップが期間限定で値引きしていた時。

いざ店舗に行った時はすでに終了してて定価でした。

さっき再びオンラインショップを覗くと・・・・
リブタンクトップの方が値下がって半額(500円)になってました。。。_| ̄|○

いいんですけどね・・・しょっちゅうチェックしてるわけじゃないですから
そんなもんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました