エピキュリアン ヘアワックス サンダルウッドの香りと質感が超お気に入り

スポンサーリンク

img_4846
エピキュリアン ヘアワックス

容量:80g 価格:3,888円(Tax込)

マットな質感と幅広いアレンジ力が魅力の実力派ワックスとの
説明あり。

香りはオリエンタルな香りだと思っていたら、その通りサンダルウッドでした。
サンダルウッド、日本でいうところの白檀。

効能は鎮静作用で精神が緊張したり興奮した時に効果的だそうです。
枕元に置いて寝たい!

img_4849

このワックス、VOGUEのwebサイトに載っていて、
随分前に買ってそのまま使わずにいたのですが、
消費期限があるって!?

缶の横に2015年11月って書いてある!!

知らなかった・・・・・

大丈夫ですよね。ワックスもっともっと前のもあって、たまに使うけど
支障ないし・・・

あ、でもこのワックスは植物エキスが沢山入ってるからまずいのかな?・・・・

急いで使います^^;
だってすごくこの香り気に入ってしまったから。

それにくしゅくしゅしたりボリューム出したり、前髪止めたり、とても使い勝手がいい。
ソフトと書いてあるけど、私が持ってるハードワックスより
硬くて使いやすい。

最近は髪をくるくるドライヤーでカールというかボリュームだして、
このワックスでくしゅくしゅ&前髪止めて、緑のケープかけています。

緑のケープは10代からの愛用品。ほどよいセット力が絶妙。
ボリューム出すのにいいですよ~

これ以外使えない。

あ、でもこのワックスのブランド、スプレーも出してる。
同じ香りなら使ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました