アクセーヌ『リセットウォッシュ』は敏感肌でも角質ケア出来る泡洗顔料

スポンサーリンク

アクセーヌ リセットウォッシュをモニターさせて頂きました。

私のスキンケアは基本アクセーヌなのですが、この洗顔料は使ったことがありません。

季節の変わり目などに肌トラブルをたまーに起こし、角質が厚くなることがしばしばの私。前から気になっていたので使うのがとても楽しみでした。

スポンサーリンク

アクセーヌ リセットウォッシュの特徴

〇負担をかけずに余分な角質をオフ

肌トラブルの後は、肌の表面の角質が肥厚

保水効果のある天然多糖類が角質を柔らかくし

グリコール酸がゴワゴワした角質を除去

柔らかく水分を保持出来る肌へ

〇泡で出てくる洗顔料

プッシュするだけで理想的な泡で出てくるので、泡立てる必要がありません。
(泡の色がベージュ色なのは、天然多糖類の色です)

〇肌に優しい

低刺激で、無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー
敏感肌でも優しく角質ケア出来ます。

スポンサーリンク

アクセーヌ リセットウォッシュ レビュー

泡で出てくる洗顔料です。プッシュするだけで、もこもこでさくさくの泡が出てきます。泡立てる手間がはぶけるのが嬉しい。

泡の色がベージュなのって珍しいですね!これは天然多糖類の色だそうです。

泡のまま肌に塗り広げ、優しくくるくる転がした後洗い流します。

洗い上がりはすべすべ。

あごの辺りの古い角質がどうしても残ってしまうのですが、それがちゃんと取れていて感動!

古い角質がすっきり取れるのに、洗い上がりはつっぱることなくしっとりしているのが、さらに驚きでした。

長年アクセーヌのファンだったのに、今まで使わずにいて損しました。早く使っておけば良かった~
乾燥肌や敏感肌の人に、自信をもっておすすめします。

※アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました