リソウコーポレーション『リペアジェル』100%美容成分のオールインワン美容液

スポンサーリンク

リソウコーポレーションの『リペアジェル』を使ってみました。

内容量:32ml
価格:15,000円(税抜)16,500円(税込)

スポンサーリンク

リペアジェルの特徴

リペアジェルはコラーゲンをサポートするエイジングケア美容液です。
水1滴も使わず100%美容成分で出来ています。

しかも、これ一つでお手入れが完了する、オールインワン美容液です。

100%植物由来成分 100%美容成分

水一滴も使わず、100%美容成分で出来ています。
その美容成分も全て植物由来成分で出来ており、石油由来成分は一切使われていません。
100%美容成分ですので、「水」も使われていません。

●フリー成分
石油系界面化成剤、酸化防止剤、動物成分、乳化剤、防腐剤、安定剤、香料

特徴的な成分

※コメ発酵生命体
コメ発酵生命体は、コラーゲンの元となるアミノ酸です。原料となる米も、無農薬栽培米を自社生産しています。

※ビタミンC生命体
ビタミンC生命体は、L-アスコルビン酸の状態で長期安定化させた成分で、長年の研究から誕生しました。この成分がコラーゲンをサポートし、年齢肌のトラブルを集中ケアします。

スポンサーリンク

リペアジェル レビュー

とろみのあるテクスチャーですが、一緒にお試しさせて頂いている、導入化粧水『リペアローションSO』の効果もあって、よく馴染ます。

保湿力がとにかく高い!
毎年夏になると、紫外線とエアコンで乾燥するのですが、一切そのようなことはなく、枯れた肌が生きかえる感じでふっくらしました。

オールインワンジェルということで、これ一つでお手入れはOKなのですが、ちょっとべたつきが気になるので、私は手持ちのさらさらの化粧水で薄めて使っています。冬はこれ1つでいけると思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました