大容量のボタニカルオイルクレンジング|W洗顔不要でくすみケア&保湿

スポンサーリンク

ボーテ・ド・モード の『ナイス&クイック ボタニカルクレンジングオイル』をお試しさせて頂きました。

容量:500ml
価格:1,080円(税抜)

スポンサーリンク

ナイス&クイック ボタニカルクレンジングオイル特徴

W洗顔不要

洗い上がりのぬるつきが少ないので、W洗顔不要です。

くすみケア&保湿

オリーブオイルから抽出したスクワランが毛穴の汚れや古い角質をオフしてくれるのでくすみケアが出来ます。
保湿成分・シスツスモンスペリエンシスエキスがうるおいのある肌へ。

敏感肌でも安心、7つの無添加

石油界面活性剤フリー、アルコールフリー、着色剤フリー、香料フリー
パラベンフリー、タルクフリー、シリコンフリー

大容量&低価格

内容量500mlと大容量なのに、1,080円(税抜)と低価格!コスパがとても良いです。

スポンサーリンク

ナイス&クリック ボタニカルクレンジング レビュー

大容量でどっしりしているので、置いたままポンプを押しても安定感があります。

オイルはとろみと厚みがあるテクスチャーで、肌に負担をかけずにメイクを馴染ませることが出来ます。アイライナー以外はするんと簡単に落ちてしまいます。


このアイライナー、1日落ちないアイライナーで、フィルムタイプなのでお湯では簡単に落ちますが、クレンジングでは落ちないw でも少し時間をかけたらこの通り落ちてしまいました。

オイル自体の落ちも早かったです。洗い上がりは少しだけぬるつきがありますが、それは保湿成分!つっぱることなくしっとり洗い上がり、乾燥肌の私にはとても向いています。

大容量なので、エアコンや紫外線で乾燥する夏中使えるかも!

※ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました