ナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダーは敏感肌でも使える酵素パウダー

スポンサーリンク


ボーテ・ド・モードの『ナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダー』をお試しさせて頂きました。

30包 980円(税抜)

スポンサーリンク

ナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダー


毎日洗えるやさしさ&毛穴すっきり

ボタニカル酵素洗顔パウダーは敏感肌用です。余分な皮脂だけ取り除くので、毎日洗っても負担にならない処方。天然由来成分は94%配合。

毛穴の4大汚れ<黒ずみ・角栓・ザラつき・くすみ>を優しき取り除き、透明感のある肌へ導きます。

泡パックも出来ます

3分泡パックするだけで、古い角質を除去し、次に使うスキンケアが馴染みやすくなります。
オリーブスクワラン、アーチチョーク葉エキスがもっちり肌へ。

8つの無添加

石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・着色剤フリー・鉱物油フリー
パラベンフリー・シリコンフリー・タルクフリー・香料フリー

スポンサーリンク

ナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダー レビュー


ナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダーは、個包装になっています。30包入っています。

中身を全部出しました。さらさらの白いパウダーです。


洗顔ネットで泡立てました。

すぐに泡立ちました。しかもすっごくもこもこ!!!
ほんとあっという間にもこもこになったのでびっくりしました。

1包で泡の量もすごいし、弾力もすごいので(すごいしか言ってないw)肌に乗せて洗っても、手の平が肌に全く触らないのです。

3分間の泡パックするといいみたいですが、私は花粉の季節は、肌が敏感に傾くのですぐに洗い流しました。

そしたら、泡切れもすごくいい!(やっぱりすごいしか言ってないw)
そして洗い上がりはというと、キュッキュ言ってるの肌が!今までどれだけ古い角質が溜っていたんでしょ。

乾燥肌の私には少しさっぱりし過ぎではありますが、これから気温が上がると肌がどろどろになるので、ちょうどいいかも知れません。

※ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました