肌荒れを防ぎながら美白ケア《メディプラス》ホワイトリセットゲルは敏感肌向け

スポンサーリンク

メディプラスの『ホワイトリセットゲル』を使ってみました。

内容量:180g
価格:7,200円(税抜)

スポンサーリンク

ホワイトリセットゲルの特徴

ホワイトリセットゲルは、メディプラス初の美白化粧品です。

シミの元をリセットして美白ケア

美白有効成分「トラネキサム酸」がシミの元になるメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすになるのを防ぎます。

肌荒れを防ぐ

高い保湿力、保水力を持つ「マルメロエキス」がうるおいの膜を作るので、バリア機能が強化され、大気汚染物質(花粉、PM2.5、排気ガス)などから肌を守ります。

有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が肌荒れを防ぎます。
低刺激なので、敏感肌向けの美白ケアオールインワンゲルです。

スポンサーリンク

ホワイトリセットゲル 口コミレビュー

ポンプ式なので出しやすいところが気に入っています。中身は白く半透明のジェルで、みずみずしいテクスチャーです。

低刺激なので、敏感に傾くことがある私でもひりつくことなく使える美白化粧品です。

保湿効果もしっかりあって、これ1つでお手入れが出来るので嬉しいですよね。時間のない時は特に重宝します。時間のある時は、化粧水を塗ってから、このホワイトリセットゲルを保湿剤として使っています。その場合は1つのみで使う時より少な目にしています。

夏の美白ケアとしてはもちろんのこと、春の花粉やPM2.5で空気が汚染される季節にも向いていますね。冬になって空気が乾燥したらオイルを1滴混ぜて使ってもいいですし、1年通して使えるな~と思いました。

量もワンプッシュで十分な顔全体に塗り広げられるので、価格は少しお高めですが、コスパはいいですよ。

※株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました