アクセーヌ スキンカラーコントロールで目周りのゴーグルゾーンをカバー

スポンサーリンク

アクセーヌの『アクセーヌ スキンカラーコントロール』をお試しさせて頂きました。

2色(01:標準色 02:明るめ)
SPF19 PA+++
10g 3,850円(税込)

スポンサーリンク

アクセーヌ スキンカラーコントロールの特徴

アクセーヌ スキンカラーコントロールは部分用ファンデーションです。
目周りのゴーグルゾーンのトラブルを、「点」ではなく「面」でカバーします。

・気になる、赤み、くすみ、クマ、シミを自然にカモフラージュ
・重ねてもムラになりにくい
・よれないのでシワに溜りにくい
・潤いの膜を形成し、乾燥が気にならない
・ウォータープルーフでも簡単オフ

◎低刺激性、ノンケミカル、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み
◎色素が直接肌に触れないPV処方、近赤外線カット

スポンサーリンク

アクセーヌ スキンカラーコントロール レビュー

私が使ったのは、01標準色です。

とても柔らかいテクスチャーで、伸びもいいです。

私は目の周りに、くすみ、しみ、そばかす、赤みがあるのですが、それが隠れて色ムラがフラットになりました。

画像で見て頂けるとわかるのですが、手の甲の血管の青い色も消えました。

あと、親指付け根の左側にある、ほくろもある程度カバー出来てるのがわかると思います。
ほくろは黒いので、完璧には隠れませんが、シミは気にならないまでカバー出来ますよ。

何より嬉しいのは、厚ぼったくならないこと!

コンシーラーって、カバー力があるほど、厚ぼったく乾燥し時間とともによれてきます。
でもこのスキンカラーコントロールは、カバーしてくれるのに薄くピタっと密着し乾燥もしないので、日中よれることもありません。

ただ、色白の私に標準色は濃かったです。明るめだとちょうどいいのかな?

どちらにしても、色は暗めだそうです。シミや赤みと言った色ムラは時間の経過と共に浮き出てくるので、明るすぎるとカバー出来ないんだそうです。

とはいえ暗いので、私はこのスキンカラーコントロールでカバーした後、いつもの明るいコンシーラーを使って中和させています。
でも明るめも暗そう・・ハイライトを塗ればOKですよね。隠したい気持ちの方が大きい(笑)

今度明るめも使ってみたいな~ それくらい気に入りました。

※アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました