熱の力でくせ毛をストレートな髪に!Bellapellストレートミストをレビュー

スポンサーリンク

BellaPelleさんのストレートミストをお試しさせて頂きました。

BellaPelleストレートミスト
内容量:100mg
価格:初回4000円off→2,980円(税込)

スポンサーリンク

BellaPelleストレートミストの特徴

◇美容室専用成分:LCMC配合(カルボキシメチルシステイリシン)

くせ毛の原因は内部の結合の乱れ。
LCMCは、その結合を熱で分解!なので根本艇に解決するそうです。

◇4つの保湿成分配合

エルカラクトン、マルチセラミド、アミノ酸ミックス、植物性セラミド
この4つの保湿成分が、ダメージを修復し乾燥から髪を守ります。

◇6種類のボタニカルエキス配合

セージ葉エキス、タイムエキス、ノバラエキス、ビルベリーエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス

さらにこのボタニカルエキスの吸収を高める【フルボ酸】が配合されています。

スポンサーリンク

BellaPelleストレートミストレビュー


中身は透明でサラっとしたテクスチャーです。
シャンプー後の濡れた髪にも、乾いた髪にも使えます。

私の髪は年齢と共にうねりが出てきてしまい、毎朝くるくるドライヤーで伸ばしています。
ストレートアイロンを使うと完璧なストレートになると思うのですが、まっすぐなストレートより、ナチュラルなストレートにしたいので、ストレートミストをスプレーして、いつもの通り、くるくるドライヤーでブローしました。

うねってバサっとした髪もまとまり、ツヤも出てサラサラです。
そしてなにより嬉しいのは、べたつかないこと。軽い感触なのに保湿はされていて満足です。

※BellaPelleさんのストレートミストのブログリポーターに参加中

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました