6つの機能のオールインワン『&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル』

スポンサーリンク

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル』を使ってみました。

内容量:750mg / 21粒
価格:1,400円(税抜)

スポンサーリンク

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル 特徴

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセルは、6つの機能を持っている、オールインワンオイルです。

・ダメージオイル ・頭皮マッサージオイル ・スタイリングオイル
・ハンド・ネイルケアオイル ・ボディ保湿ケアオイル ・UVケア

3種のハチミツが独自の比率で配合
○マヌカハチミツ ○アカシアハチミツ ○生ハチミツ

90%以上が保湿・保護成分

スポンサーリンク

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル レビュー

カプセル型のオイルなので、旅行や外出の時に持ち運べて便利です。

頭の部分は手でちぎって開封出来ます。

私は、まず髪はシャンプー後濡れた状態で毛先につけて乾かしました。
ぱさついてまとまりがなかった髪がしっとりしました。

ボディケアは、ネイルオイルとして、爪や爪の周りにつけてマッサージしたり、かかとやひざと言った乾燥が気になる部分に使いました。
こちらもしっかり保湿されました。

こうやってあちこち使う分にはいいのですが、ネイルケアだけ、毛先のケアだけしたい時は、ほんとに少量でいいので、一粒開けてしまうと余ってしまいます。
なのでビンの方が嬉しいかなと思いました。

あと香りなんですが、ブルガリア産ダマスクローズを使用した『ダマスクローズハニーの香り』ということですが、とても香りが強いです。100%天然香料ではないのかな??・・・
いつまでも残るのでもう少し優しく香ってくれたらいいなと思いました。

※株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました