イオナ至上最高保湿ローション|イオナ エフ リッチローション

スポンサーリンク


イオナの『イオナ エフリッチ ローション』をお試しさせて頂きました。

内容量:120ml
価格:3,500円(税抜)

スポンサーリンク

イオナ エフ リッチローション 特徴

イオナ至上最高保湿ローションというだけあって、とても保湿力の高い化粧水です。

コンドロイチン×ミネラルイオンでハリ・潤いを、ラップ&チャージ

◇コンドロイチン(コンドロイチン硫酸Na)高配合
ひざや腰に存在するコンドロイチンですが、肌ではコラーゲン繊維に密着して、水分を蓄える貯水タンクの役割をし、長時間たっぷりなうるおいが持続します。
このコンドロイチンが、イオナ エフ ローションの2倍配合されています。

◇ミネラルイオン配合
ミネラルバランスに優れたイオンが、NMF成分(天然保湿因子)をして働き、角層で水分と結びついて、ハリや弾力を保ちます。

保湿成分とフリー成分

保湿成分:コンドロイチン硫酸Na、岩石抽出物、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸

フリー成分:香料、着色料、アルコール

スポンサーリンク

イオナ エフ リッチローション レビュー


イオナ至上最高保湿ローションとだけあって、とろみのある濃厚なテクスチャーで、肌馴染は良くすっと伸びます。

コンドロイチン配合の化粧品を使うのは初めてで、関節にいいということは知ってなしたが、保湿成分だということは知りませんでした。

使ってみると、とてもしっとりして肌がもっちりします。

私は乾燥肌なので大満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました