エリクシール スキンフィニッシャーは大人の肌に3つの効果

スポンサーリンク


資生堂の『エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー』をお試しさせて頂きました。

容量:30ml
価格3,030円(税込)

SPF50+ PA++++

スポンサーリンク

エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー特徴

肌悩みが増えてきた【大人の肌】にぴったりな日中クリームです。
次の3つの働きがありますよ。

1.防御する

マルチプロテクション技術で、乾燥・ほこり・紫外線と言った、外部刺激から肌を守ります。

加齢と共に、肌は敏感になって外部刺激を受けやすくなるので、この技術は嬉しいですね。

2.化粧下地

日中クリームということですが、朝スキンケアの最後に塗ることで化粧下地にもなります。

化粧崩れも防止してくれるので、これから気温が上がる季節も使えますね。

3.トーンアップ効果

マルチトーンアップ処方で肌が自然に明るく見えせます。

くすみも大人の肌の悩みの上位を占めるので、これも嬉しい処方ですね。

スポンサーリンク

エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャーレビュー


2層タイプなのでよく振ってから使います。ひさびさです、振って使う化粧下地。

クリームということですが、こってりしておらず、なめらかなテクスチャーです。
クリームの色は白っぽいベージュで肌なじみがいいのに、トーンアップします。
そのトーンアップも不自然に白浮きする感じはなく、自然に肌が明るく見えます。

私もくすみがあるので、自然なトーンアップは嬉しいです。


塗った直後はしっとりしているのに、すぐに馴染んで肌表面はさらさら、内部はしっとりしています。

SPF50+ PA++++で、最高値数値の日焼け止めなので、これからの季節のUV対策におすすめです。それにこれだけ日焼け止め効果が高いときしむことがあるのですが、このスキンフィニッシャーはそう言ったことはありませんでした。

ここのところ新型コロナウイルスの感染予防でマスクをしてて、マスク内はすぐにファンデーションが崩れてしまうのですが、スキンフィニッシャーを下地につけていると崩れにくいです。

日中クリームなのに、外部刺激から肌を守ってくれて、化粧下地としてトーンアップもしてくれて崩れにくいって、大人の肌に3拍子揃っておすすめですよ~

※株式会社資生堂さんのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました