うねり・まとまりのない髪にビジナル『AROMA KIFI モイスト&スムース』トリートメント

スポンサーリンク


ビジナルの『 AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント』をお試しさせて頂きました。

内容量:500ml
価格:1,200円

スポンサーリンク

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント特徴

うねりが出てきたり、まとまりがなくなってきた髪を、しっとり落ち着かせまとまる髪に導くトリートメントです。

若い年代でうねりが悩みの方、髪の量が多くまとまりが悪い方はもちろん、年齢を重ねてうねりが出てきてまとまりが悪くなった方にもおすすめです。

・ブドウ由来のエイジングヘア成分配合
・天然由来成分99%配合
・精油だけで調合した『ベルガモット&ネロリ」の香り
・7つのフリー
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤

スポンサーリンク

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント レビュー


テクスチャーはとてもこっくりしています。

だからなのか、最初何度押しても出てこなくて、仕方なくボトルを開けて使いました。その後気温が上がってきてからまた使い始めると、今度はちゃんと出てきたので、気温でテクスチャーが柔らかくなったのか、そもそも回数押せば出たかもしれません(汗
今はちゃんと押せば出てきます。

私は元から軽~く部分的にクセがありましたが、年齢を重ねるとさらにうねりが出てきています。髪が空洞になってうねりやすいみたいですね。
髪もバサっとまとまりにくくもなっていて、そのうねりもまとまりも良く、しっとり落ち着く洗い上がりです。乾燥する季節にはもってこいですね。

ただ、地肌はべたつくのと、ボリュームがなくすぐにペタンとなるので、毛先だけに使うようにしています。

香りは合成香料ではなく、天然の精油をブレンドした『ベルガモット&ネロリ』の香りで、甘ったるくなくほっと安らげる香りで気に入っています。

※ビジナルさんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました