DUO ザ クレンジングバームは1つ5役しっかり落ちてしっとり


DUOの『ザ クレンジングバーム』とお試しさせて頂きました。

内容量:90グラム
通常購入:3,600円+税 定期購入:2,880円+税

目次

DUO ザ クレンジングバームの特徴

以前、毛穴悩みに特化した『ザ クレンジングバーム クリア』をお試しさせて頂きましたが、今回は通常タイプのクレンジングバームです。

1つで5役

クレンジングバームはクレンジングでありながら、1つで5役です。

<クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメント>
W洗顔不要です。まつエクしている方も使えますよ。

マッサージしながら角質ケアも出来、W洗顔も不要なんて一石二なん鳥よ!

31種類の美容成分と6つの無添加

年齢肌に合った、31種類の美容成分が配合されています。

24種類の植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなどを配合。角質層まで浸透するのでしっとりします。

肌に優しく嬉しい6つの無添加

パラベン、鉱物油、合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールが無添加です。

香りはローズの香り。合成香料じゃないのがとにかく嬉しいです。

DUO クレンジングバーム レビュー


クレンジングバームを使ってみました。

中にスパチュラが入っているのですが、カチっとふたにはまるんですよ。
使い始めは中ブタを取ります。

手の甲に、ファンデーション、口紅、リキッドアイライナーを塗りクレンジングバームを乗せ馴染ませます。
すぐにとろけるのがびっくりですよ。ずっと以前に使っていたバームクレンジングと全然違う!

リキッドアイライナーは少し時間がかかりましたが、綺麗に浮いてきます。
洗い上がりはメイクがしっかり落ちるのにしっとり。まるで保湿してるかのようです。慌ててスキンケアしなくてもいいの~

ローズの香りにうっとりしながらマッサージするのにはまっています。W洗顔もしなくていいので御手軽なのに、しっかりケア出来て嬉しいです。

※プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました