ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショットで目の下の線をケア

スポンサーリンク


ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット』をお試しさせて頂きました。

約90回分
価格:1,200円(税抜)

【国産・無添加処方】
無香料、無合成色素、ノンパラベン

スポンサーリンク

ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショットの特徴

ゴルゴ線って何?と思ったら、目の下の線と眉間に出来たしわなんですね。確かにゴルゴだ(笑)
うん、私どちらもある!特に目の下の線は気になって気になって。メイクをして時間が経つとさらに際立ってくるんですよ~

まずは特徴をと。

濃密コラーゲン+レチノール+ヒアルロン酸配合

ハリとうるおいを与える成分が配合されています。
特にレチノールが配合されているのはすごいなって思いました。
これだけ入って1,200円はお得ですよね~

瞬間実感 ソフトフォーカス効果

ソフトフォーカス効果でゴルゴ線を目立たなくするので、すぐに実感出来ます。
これ嬉しいですよね。使い続けて効果が出てくるまで待てません。

あ!だから、ハリーハリーなんですかね?!

スポンサーリンク

ハリーハリー大人のゴルゴ線ショットを使ってみた

形状はスティックです。
なので、ポーチにインしてメイク直しの時に使っています。
メイク直しだけでなく、メイクの最後にも使えますよ。


肌色ですが、コンシーラーみたいに色はつかないので、どんな肌の色の方でもOK
(塗った画像も無色なのでわからないですよね)

夕方になるとゴルゴ線が目立ってきて、ファンデも崩れるやらシワに入り込むやら。崩れをティッシュオフして、このスティックをササっと2回ほど塗ります。

テクスチャーはさらっとしているのですが、保湿成分配合なのできちんとうるおっています。

メイク直しの時のひと手間で全然仕上がりが全然違うので、今後も使っていきたいです。

※ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました