MODE STYLE

40代・50代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。化粧品モニターのレビューも書いています。

エリクシール ホワイトエンリッチド ホワイトリンクルクリームでしわと美白ダブルでケア

   


エリクシールの 『ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリーム S』をお試しさせて頂きました。

エリクシール ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリーム S

内容量:15g
価格:6,400円(税抜)

薬用有効成分 純粋レチノール
薬用美白有効成分m-トラネキサム酸

2019年5月21日に発売されたばかりの、クリームです。
以前からあるのは、しわ改善クリームの『エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム』こちらに、美白成分トラネキサム酸が配合されたのが、新発売のリンクリンクルホワイトクリームです。

実際数日使ってみました。
私は肌が強い方ではないので、まずは夜のみ1日おきに使っています。

朝も使う場合は、日焼け止めをしっかりしなくてはいけません。
なかなか化粧直しや、日焼け止めを塗り直すことが出来ないので、やはり夜のみが私にはあっています。

テクスチャーはとてもみずみずしく乳液のように柔らかいクリームです。

レチノール配合クリームはずいぶん前に使ったことがあったのですが、やはり今回もさすがだな~と思いました。

朝鏡を見ると乾燥してしぼんだ目元とほうれい線がふっくらしています。
レチノールはヒアルロン酸の産生を促し、表皮内の水分量を増やすそうです。
それでしわを改善するんですね!初めて知りました^^;

もうしばらく1日おきに使ってみて、肌が慣れてきたら毎日使用してみたいと思います。
続けてることでさらに改善出来るのではと楽しみです。

エリクシールのキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR] エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]

 - モニター