エリクシール アドバンスド ローションTⅡ◇うるおいを蓄えるエイジングケア化粧水

スポンサーリンク

エリクシール アドバンスド ローションTⅡをお試しさせて頂きました。

内容量:170ml
価格:4,180円(税込)

※TⅡはしっとりタイプの化粧水です。

スポンサーリンク

エリクシール アドバンスド ローションTⅡの特徴

エリクシール アドバンスド ローションは「蓄える力」を失った大人の肌用のエイジングケア出来る化粧水です。

40~50代の肌悩み

40~50代を対象にスキンケア調査を行ったところ、「肌自体の蓄える力がなくなってきた」と答える方が全体の81%にのぼったそうです。

その結果「ハリのなさ」「しわ」「頬やフェースラインのたるみ」がこの年代に多くみられるそうです。

わっかるー
充分保湿したと思っても、すぐに乾燥してしまうんですよ。夕方には乾いてしわが目立つ目立つし、肌のハリもなくなるし、たるみに関しては悩みが深いです。

ハリいとうるおいを蓄える

エリクシール アドバンスド ローションは、ハリとうるおいを独自の成分で『蓄える』んだそうです。

以下の4つの処方は化粧水、乳液で共通しています。

————————————–
●独自成分 W ステムコンプレックス AD
<ウコン根茎エキス、ムクロジ果皮エキス、イノシトール、イリス根エキス、グリセリン(保湿)>

●独自成分 セルフディフェンス CB
<イチョウ葉エキス、グリセリン(保湿)>

●厳選成分 クレソンエキス BG
<オランダガラシ葉/茎エキス、BG(保湿)>

●コラーゲン GL
<水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)>
————————————–

スポンサーリンク

エリクシール アドバンスド ローション使ってみました


とろみのあるテクスチャーですが、広げるとスーっと肌に馴染しっとりします。
しっかし保湿されているのに、べたつく感じはありません。

保湿力が高い化粧水なので、気温の低い冬だけでなく、夏のエアコンや紫外線で乾燥した肌にも向いてるな~と思います。

はじめはコットンでつけていましたが、手の方が慣れているので、今は手で馴染ませています。

続けて使っていると、気持ち肌が柔らかくなったように感じます。

最近スキンケアをしても満足がいかない、肌悩みが増えたという40~50代の方におすすめですよ!

さらに使って、「つや玉」作りたいと思います。

※株式会社資生堂様のモニターに参加中です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました