新発売 コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション☆パウダーなのにしっとり

スポンサーリンク


8月21日に新発売になった、『コスメデコルテ』のパウダーファンデーションと下地をモニターさせて頂きました。

ザ パウダーファンデーション
<レフィル> 4,000円(+Tax)
<ケース> 1,000円(+Tax)スポンジ付

コンプリート フラットプライマー
3,000円(+Tax)

スポンサーリンク

コスメデコルテ  新ベースメイクアップ

8月21日に新発売となったベースメイクは、内側から光を放ち気品のある肌を作ってくれるというものです。

今回発売されたのは

□コンプリートフラットプライマー
ザ リキッドファンデーション
ザ パウダーファンデーション

私がモニターさせて頂いたのは、コンプリートフラットプライマーと、ザ パウダーファンデーションです。

スポンサーリンク

コンプリートフラットプライマー

まずは下地です。

パッケージは少し紫がかったシルバーのチューブです。

SPF20 PA++
少し少な目ですけど、ファンデーションにも日焼け止めは入っていますし、日常的には十分な数値です。

中身はミルク状で、色はピンクベージュです。


とても伸びがよく、広げると肌がワントーン明るくなり、とてもしっとり。
そして光を放ち肌が綺麗に見えます☆

こういう内側から発光する下地好き。

スポンサーリンク

ザパウダーファンデーション

次はパウダーファンデーション。
レフィルとケースで、ケースはスポンジ付きです。

色番はは302です。

こちらもプライマー同様、日焼け止め数値は、SPF20 PA++です。


少し暗いかな?と思ったのですが、実際肌に乗せるともう少し白く、標準色かなと思います。

とにかく肌に乗せてビックリ!


パウダーなのに、めちゃくちゃ柔らかいんですよ。伸びがすごーーく良い!!

私は普段リキッド派なのですが、パウダーファンデーションも1つ持っています。
時短で使いたい時と、化粧お直しに持ち歩くから。

そのパウダーファンデーションと違い過ぎておののきました。

なんて伸びがいいんだ・・・・

伸ばした後は下地と密着しているのがわかります。時間が経っても崩れにくいです。

そしてパウダーなのにしっとり。
乾燥肌の私が使っても、全然パサパサしないんですよ。
柔らかいしっとりした質感は同じく乾燥肌の方におすすめです。

そしてこのカバー力!
カバーしながらも全然厚ぼったくないんです。そして均一につくのにもびっくり。

ちょっとパウダーファンデーションの概念が変わりましたね。

これから気温が下がるのでいつまで使えるのかわかりませんが、しばらく愛用させて頂きます。

(『コスメデコルテ』のモニターに参加しています。)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました