アクセーヌ モイストバランスローションは低刺激で潤い持続の化粧水

スポンサーリンク


アクセーヌの『モイストバランスローション』をお試しさせて頂きました。

アクセーヌ モイストバランスローション

容量:360ml
価格:5,500円(税抜)

アクセーヌ モイストバランスローションの特徴

アクセーヌは皮膚生理学に基づき、皮膚科専門医と共同で研究し作られた、低刺激・高機能の化粧品メーカーです。

モイストバランスローションも、もちろん低刺激で、無香料・無着色・アルコール(エタノール)がフリーです。

業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」でセラミド類似成分を、肌深部にまで浸透させるので、【高浸透】で【うるおい持続】の化粧水です。

アクセーヌ モイストバランスローション レビュー


少しだけとろみがありますが、ほぼさらさらのテクスチャーで、もちろん無香料。

肌によく浸透して肌内部からしっとり。べたつくことがないので、気になる箇所に重ね付けしても重くなりません。

嬉しいのは、価格と量!

価格が5,500円(税抜き)とちょっとお高めの化粧水ですが、なんと量が360mlと大容量!!

なのでボトルが大きくて最初見た時びっくりしましたが、ガラスでなくプラスティックなので重くはないです。

通常、120mlの化粧水が多くないですか?私実は肌が敏感に傾いた時に、アクセーヌのADローションを使っています。ADローションも120mlです。

なので、その3倍でこの価格なら安い!

ADシリーズは特に敏感な肌用ですけど、このモイストローションでも全然刺激を受けることなく使えるので、こちらに浮気しようと思います(笑)

それと、このモイストバランスシリーズは、ローションの後につける、モイストジェルもあるので、そちらも使ってみたいな~と思っています。

※アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました