40's MODE STYLE

40代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。40代の服選びは難しい!化粧品モニターのレビューも書いています。

たるみ肌を引き締めるDMAE配合『モイスト リフト プリュス セラム』お試ししました

   

広尾プライム皮膚科監修のドクターズコスメ『ドクターソワ』の美容液、モイストリフトプリュスセラムをお試しさせて頂きました。

現品は30mlですが、今回お試しさせて頂いたのは3mlのミニサイズ2本です。
とても伸びがいいので、6mlあればかなり試すことが出来ます。

モイストリフプリュスセラムの特徴

モイストリフトプリュスセラムはその名の通り、ハリを与えてくれてリフトアップしてくれる美容液です。

ハリ!リフトアップ!どちらも私に必要なものです(^-^;

アセチルコリン同様の働きをするDMAE

年齢と共に減少するアセリルコリン。このアセリルコリン同様の働きをする成分、DMAEが配合されているのが、一番の特徴です。

アセチルコリンって、神経伝達物質ですよね。このアセチルコリン、筋肉を緊張させハリを与えてくれるんだそうです。赤ちゃんの肌ってパン!と張ってますよね。

あれはアセチルコリンが多いからなんですって!私の肌、相当減ってます(笑)

そのほかのアンチエイジング成分

モイストリフトプリュスセラムにはDMAE以外にも沢山の美肌成分が配合させています。

αリポ酸→くすみ対策
カルノシン→コラーゲンの働きを促す
パルミチン酸レチノール→肌のきめを整える・くすみ対策
サクシノイルアテロコラーゲン→ハリ・弾力UP

などなど・・・

モイストリフトプリュスセラム 使ってみました

さて実際使ってみました。夜のみ使っています。


乳液のように白い美容液です。


伸びはとても良いです。


手の甲ではちょっとわかりづらいですね(;^_^A
(しかも塗ってすぐ撮影してしまった・・・)

いや、実は塗った直後に効果を実感してしまったんですよ!!

私はちょっと敏感肌ぎみなので、おそるおそる最初は全顔ではなく、目の下のたるみの部分とほうれい線とブルドックのお肉に塗ってみました。

そしたら塗ってすぐなのに、目の下にハリを感じられました。
なんかしぼんでた肌が少しパン!となったのです。はやっ

フェイスラインのブルドックお肉はすぐには効果を感じられませんでしたが、これ続けたらきっと効果出るんじゃないの?!とただいま続けている最中です。

コラーゲンもいいんですけど、こういうアプローチしてくれる美容液ってあまりないんじゃないのかな~と思います。

購入はこちらモイストリフトプリュスセラム

 - モニター