ドクターソワ『APP-Cサンシールド』高いUV効果でもしっとり

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドクターソワ APP-Cサンシールド

ドクターソワの『APP-Cサンシールド』をお試ししました。
(現品ではなくパウチです)

内容量:30g
通常価格:4,200円(税抜)
定期購入価格:3,570円(税抜)

ドクターソワ APP-Cサンシールド特徴

SPF50+ PA++++(国内最高レベル)

肌へのダメージがある紫外線吸収剤を使っていません。
ノンケミカルで肌に優しい処方なのに、高い紫外線防御効果があります。

保湿効果&美容効果のある「ヒアルロン酸Na」や「ポリグルタミン酸」「プラセンタエキス」を配合。

超浸透型ビタミンC誘導体APPS配合。

ウォータープルーフで化粧崩れしないのに、専用クレンジング不要。
紫外線吸収剤、パラベン、アルコール、鉱物油、香料、無添加。

ドクターソワ APP-Cサンシールド使ってみました

色は薄いベージュで、どんな肌の方にも合いそうです。
テクスチャーはなめらかで、伸びもいいです。


画像ではわかりにくいですが、うっすら色が付きます。
でも白浮きじゃなくて、肌をほんとに綺麗に見せてくれます!
日焼け止めとしてだけでなく、下地に使いたくなる日焼け止めですね。

UV効果が高い日焼け止めって、どうしても乾燥してつっぱったりするのですが、この日焼け止めは一切そのようなことがなく、1日気持ち良く使えました。

ウォータープルーフで崩れにくいのに、専用クレンジングでなくてもきちんと落とせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました